人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3/21  やわらかいトコブシ届く 三浦半島おいしい店  逗子駅前... >>
3/21  ビューティフル・サンデー
昨日の雨と寒さがウソのような、すがすがしい日曜日。
こんな陽気を待ってました!

同じことを考える人も多いらしく、朝の秋谷海岸には、ディンギーを担ぎ出すグループや犬の散歩の人たちが繰り出していた。
3/21  ビューティフル・サンデー_a0003150_234359.jpg
9時には、朝の漁が終わったのか、漁船がつぎつぎと秋谷漁港に帰っていく。
入れ替わりに、プレジャーボートが沖を目指す。

秋谷日記のkokiさんの駐車場には、車がない。波を探してもう出かけたのかな。
お隣の岡田真澄邸の新築工事も夏前の完成を目指して急ピッチ。

すべてが海のきらめきのように、わさわさと心浮き立つ春。
やっぱり三浦半島には、こんなビューティフル・サンデーが一番お似合いだ。
by shonanvil | 2004-03-21 23:45 | じゃらん日記NEW
<< 3/21  やわらかいトコブシ届く 三浦半島おいしい店  逗子駅前... >>