人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おいしい店 遅ればせながら、バ... バクテーズ、開催のお知らせ >>
バクテーズ、盛り上がる
昨日、5/10、通算4回目のバクテーズ、開催。

その模様をご報告しようと思っていたのですが、本日私のPCのモニターが突然映らなくなり、急遽家族のPCを使用している有様。
勝手が違うので、写真のアップもできません。

幸い、バクテーズのメンバーが詳細なレポートをしてくれていますので、そちらをご参照ください。とくに新規参加のうしこさんは、食系ライターのプロフェッショナルな視点で店のオーナーに鋭い質問を投げかけ、メンバーにもバクテーの大いなる方向性を指し示して頂きました。

おいしいだけでなく、大変勉強になったバクテーズとはなりました。

今回も開催直前のお誘いで、都合が付かなかった方、申し訳ありませんでした。
葉山界隈の方の参加希望が多数あったため、次回は湘南地区での開催を予定。例によっていつになるかは、まったくもって不明です。
ま、アジアンな気分で、気長にお待ちください。

というわけで、昨日のバクテーズの詳細は、以下のメンバー各氏のサイトを。
masaさんカークさんsugareeさんうしこさんkokiさん、ほかにセガワさんとじゃらん堂が参加、でした。
by shonanvil | 2005-05-11 18:56 | じゃらん日記NEW
<< おいしい店 遅ればせながら、バ... バクテーズ、開催のお知らせ >>