人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 生番組デジャヴ 石井信平さんという「粋人」 >>
「ちょっとリュクスな湘南散歩」
地元のFM局 湘南ビーチFMの「T.G.I.F」という番組内で、先週金曜日から始まった新コーナー「ちょっとリュクスな湘南散歩」の連動BLOGを開設しました。

というのも、じゃらん堂がこのコーナーを担当することになったのです。

http://luxeshonan.exblog.jp/

「ちょっとリュクスな湘南散歩」_a0003150_1131958.jpg


若い女性スタッフに囲まれて、ひともうらやむいいお役目ですが、生放送はなかなか大変で、おねえさまたちにやさしくダメだしされながら、なんとかしばらく続けて行きたいと思っています。

放送は毎週金曜日18:35から15分ほどです。

番組連動のブログはこちら
一回目の放送で触れたスポットの詳細スペックなどを紹介しています。

今後も放送の明くる日くらいには、フォロー記事をアップする予定です。


放送をお聞きになれない方も、週末プランの参考にして頂ければと思います。

湘南ビーチFMのHPはこちら
by shonanvil | 2013-04-07 09:28 | じゃらん日記NEW
<< 生番組デジャヴ 石井信平さんという「粋人」 >>