人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そろそろ“主張しすぎない”の時代へ 首相“菅”邸 ... >>
にぎやかな森
にぎやかな森_a0003150_6312630.jpg


梅雨入り直前の晴れ間。
朝早く愚犬を連れて、国際村隣接の「めぐりの森」を散歩。

この時期、野原には野の花があふれている。

にぎやかな森_a0003150_6321079.jpg


2週間ほど前には気軽に歩けた原も、あっという間に腰高くらいに雑草が茂っている。

奥へ奥へと進むと、おっ、小さな谷間にへびいちごを発見。

にぎやかな森_a0003150_632282.jpg


なかなかうまそう。実際には見かけほどじゃないんだけどね。

にぎやかな森_a0003150_6324369.jpg


へびいちごだけじゃなくて、へびも多い時期なので、森に入るときは気を付けて。
私が見かけたのは小さなへびだけだったけど、おおきなヤツもいて、咬まれるおそれもあり。
by shonanvil | 2010-06-15 06:32 | じゃらん日記NEW
<< そろそろ“主張しすぎない”の時代へ 首相“菅”邸 ... >>