人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3/28 三浦中央道路、開通 3/27  花見 >>
3/27 スローな秋谷
3/27 スローな秋谷_a0003150_233818.jpg
夕方の秋谷ビーチは、海そば住人たちのだだっ広いサロン。
穏やかな夕暮れの空気に包まれながら、あちこちで知り合いに出会い、たわいのない会話を交わす。

ここでの散歩のお陰で知り合いもずいぶん増えた。
ホントの名前を知っている人は少ない。
ニックネームや、ジーンちゃんのおとうさんなど犬の名前を介して呼び合うのも、秋谷らしいおつきあい。

ワカメのいっぱい入ったビニール袋をぶら下げたレスリーさんに出会う。
「漁港で知り合いの漁師さんにもらったのよ。たくさんあるから、お隣のkokiさん(秋谷日記)とシェアするの」

ゆるい時間が流れる。少しずつ夕陽が傾く。スローな秋谷のテンポが、楽しい。
by shonanvil | 2004-03-28 08:25 | じゃらん日記NEW
<< 3/28 三浦中央道路、開通 3/27  花見 >>