<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
年越し蕎麦
a0003150_7472441.jpg


今年の年越しは、群言堂でゲットした奥出雲本田商店の有機蕎麦と、たまたま地元の友人が送ってくれた減農薬奥出雲ワイン「小公子」の組み合わせ。

すこぶるつきのうまさ。

2014年も残すところあと2時間。
みなさん、よいお年を!!
[PR]
by shonanvil | 2014-12-31 22:05 | じゃらん日記NEW
CITROEN BX
a0003150_11441079.jpg


某所駐車場で、昔乗っていた懐かしの車に遭遇。

エレガントで魅惑的なんだけど、なかなか手の掛かるやんちゃなフランス娘だった。
結構、そんな娘が好みだったりして。
車の好みはレディの好みと似るのかも、なんてね。

シトロエンBXは生産終了から20年以上。この車のオーナーさんは、とっても綺麗に使っていらっしゃって、思わずうれしくなってしまった。パリジェンヌはお歳を召してもなかなか気丈で優雅なのだ。

a0003150_11443853.jpg


a0003150_11445649.jpg

[PR]
by shonanvil | 2014-12-29 11:45 | じゃらん日記NEW
solstice sunset
a0003150_2247065.jpg


師走の祝日のクロージングを飾る、なんとも饒舌な夕陽。

a0003150_22472792.jpg




一生に何度も見ることができないような、そんな素晴らしいサンセットでした。
葉山・真名瀬にて

a0003150_22481863.jpg

[PR]
by shonanvil | 2014-12-23 22:49 | じゃらん日記NEW
湘南国際村の異文化交流会
a0003150_22422262.jpg


ソプラノ歌手の亀田幸さんを招いてクリスマス音楽会。ドイツの宗教音楽の数々を透き通るような声で歌って頂いた。

a0003150_22424516.jpg


コンサートの後は亀田さんを交えて、シャンパンやらシュトーレンやら薩摩の芋焼酎やらでわいわいとクリスマス会。
[PR]
by shonanvil | 2014-12-20 22:42 | じゃらん日記NEW