<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
年の瀬のグリーンパーク
a0003150_21174672.jpg


湘南国際村グリーンパークからの夕景。

ことしもあと4日です。
早かったなあ。なんにもしなかったのに。

だんだんこういう1年が多くなっていくんでしょうね。
[PR]
by shonanvil | 2012-12-27 21:17 | じゃらん日記NEW | Comments(4)
クリスマス・イルミネーションの投票所
a0003150_20235721.jpg


本日、投票日。

ここ湘南国際村自治会館も、投票所となっている。
クリスマス・イルミネーションの輝く投票所って、ちょっとないんじゃないかな。

投票したらクリスマスプレゼントがもらえる、なんてことはないけれど、きよしこのよるに、きよき一票を投じる。
ちょっとすがすがしい投票ができたかな。
[PR]
by shonanvil | 2012-12-16 20:24 | じゃらん日記NEW | Comments(0)
ガイアの夜明け
a0003150_96963.jpg


いわば森本コンシェルジュ特集ともいえる「ガイアの夜明け」、今晩22時からテレビ東京で放送です。

写真はそのロケ風景。
森本氏(左)にやり込められているように映っているのは私(荒木)です。
ホントは旅と本をテーマに楽しく語り合っているんですけどね。

森本氏の活躍ぶり、今夜見てください。

12月11日(火)午後10時~
テレビ東京「ガイアの夜明け」
"感動のサービス"が客を呼ぶ!~リピーターを作る 新たな接客術とは~
http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber3/preview_20121211.html
[PR]
by shonanvil | 2012-12-11 09:07 | じゃらん日記NEW | Comments(4)