<< アーキペラーゴ旅気分 in 秋谷 シルバーウイーク最終日 >>
「De・・・ズニー・シー」ではなく、「デニーズ・シー」。
a0003150_752374.jpg


ディズニーランドとデニーズ。
そういえば、ロゴの書体も、なんとなく似ている。(いや、ちょっと、無理がありますが)

ここは、ディズニー・シーではなく、「デニーズ・シー」。
お別れの日を前に、ディズニー・シーを上回る人出となっています。(相当オーバー!)

a0003150_6585235.jpg

今朝もまた、閉店間近の逗子デニーズへ。
さわやかな風が吹き抜けるテラス席。この季節は一層気持ちがいい。

神奈川新聞によれば、土地の現所有者はやっぱりコロワイド。
でも、跡地利用はまったく決まっていないようだ。

地域住民のためになる施設。期待してます!!

神奈川新聞カナコロ9/26付
【閉店後の土地利用は決まっていない。土地を所有する居酒屋チェーンのコロワイド東日本(横浜市西区)は「地域住民のためになる施設を検討しているが、現時点では何も決まっていない。白紙の状態」と説明している。】

[PR]
by shonanvil | 2009-09-27 06:59 | じゃらん日記NEW
<< アーキペラーゴ旅気分 in 秋谷 シルバーウイーク最終日 >>