<< シルバーウイーク最終日 世界旅行博、おもしろいよ! >>
逗子デニ、超満員
いよいよ24日が最終日となる逗子デニーズ。
間違えました。9/28 22時の閉店だそうです。
a0003150_9512732.jpg

21日(祝)の朝8時。覗いてみると、駐車場は満杯。入り口にも順番待ちの客の列。
祝日ということもあるが、最後の朝食をというひとも多いのだろう。

というわけで、写真は先週の晴れた朝のテラス席。
a0003150_953475.jpg

のどかな陽ざしと海を眺めながらの朝食。
まるでチェンマイ・ピン河のほとりのレストランでの朝食みたい。
海そば暮らしのいい時間を与え続けてくれた逗子デニーズに感謝、です。

で、今日は仕方なく森戸デニーズの方に移動。
a0003150_9565949.jpg

こちらもぎっしり満席でテラス席は取れず。
テラス席なら逗子店に劣らない時間を楽しめるんだけど・・・。
でも、これからは、こちらを利用させてもらう機会が増えるんだろうな。

a0003150_9571630.jpg

[PR]
by shonanvil | 2009-09-21 09:57 | じゃらん日記NEW
<< シルバーウイーク最終日 世界旅行博、おもしろいよ! >>