<< 8/10 三戸浜「サーフサイド... 8/7 夜 一色海岸のビーチハウスに >>
8/8 真砂秀明ライブ in " blue moon"
今夜も、一色海岸の「blue moon」へ。
というのも、今日、真砂秀明さんのインディアンフルートのライブが開催されたのだ。
a0003150_750082.jpg


真砂さんは、葉山在住のアーチストで、絵も描けばミュージシャンでもあるというマルチタレントなひと。
我が家のBGMで一番のパワーローテーションはといえば、真砂さんのCD。
北米インディアン保留地や、アジア、アフリカを旅し、モチーフを得て絵画や音楽で表現している。

今夜のライブは、椅子が浜辺に溢れるほどの超満員。真砂さんらしい静かなトークを交えて、一色海岸の協定通り午後9時まで、ヒーリング効果いっぱいの曲をたっぷりと聞かせてくれた。

時折、波の音に 演奏がかき消され、PAの音量がもう少しあればなんて思っていたが、帰り道、住宅地を抜けて県道まで出ても、海の家の音がまだ聞こえていたので、近隣の方にとってはこれでもまだまだ迷惑なんだなあ、と実感した次第。

同じテーブルになった、自由が丘からのカップルさんは、「秋谷日記」を見て「blue moon」に来たと言っていた。kokiさん、ますます評判いいですよ。
[PR]
by shonanvil | 2004-08-09 07:52 | じゃらん日記NEW
<< 8/10 三戸浜「サーフサイド... 8/7 夜 一色海岸のビーチハウスに >>