<< しみじみと、葉山の夜 暑いときには、鍋に限る?? >>
10分間5500発! 狂気・驚喜の逗子花火
東京から大急ぎで帰り、逗子海岸に直行!
a0003150_2226256.jpg

a0003150_2227729.jpg

19:45からの逗子花火のハイライトは、ラスト10分間の集中砲火。
なんと5500発が、夏の夜空を逗子ン逗子ンと震わせる。

10分で5500発は、なんと1秒に9発打ち上げるという計算。

特にラスト30秒は、これはもう狂気でしょう。

視界一面花火だらけ。数十台の機関銃が一斉掃射したかのようなバチバチバチという音とともに、これでもか、これでもかと猛スピードで夜空に増殖する光のエイリアン。
もう、昼間のような明るさ。

a0003150_22281126.jpg

いやあ、堪能しました。もう腹一杯! 今年の花火はもういいかな。
なぞと言いながら、また行きそうな私。
[PR]
by shonanvil | 2008-07-30 22:28 | じゃらん日記NEW
<< しみじみと、葉山の夜 暑いときには、鍋に限る?? >>