<< おだやかな春である。 未来へ続く大階段 >>
目黒川 桜花繚乱
a0003150_221958.jpg
本日は、お花見サタディ。家族で今年も目黒川へ。

年々、両岸の桜の枝は腕を伸ばして川を覆い尽くし、
年々、桜見物の人出は増えるばかり。
a0003150_22274214.jpg

あまりの人出にうんざりもするが、それを補ってあまりあるほどの見事な繚乱ぶり。
それが、中目黒の目黒川沿い。
a0003150_22193418.jpg

人出に乗じて、岐阜1区から目黒・世田谷の東京5区にお国替えのこのセンセーまでも、テレビカメラを引き連れて、ちゃっかり愛嬌を振り回していらっしゃたり。
ま、桜もいいように使われています。

桜と人出をたっぷり満喫したら、もう「花より団子」。
目指すはイタリアンの「ビゴーレ」。当然名物のラザニエ。

「目黒川の桜とともにVIGOREのお皿に咲く春をお楽しみください」と、この期間は「桜の季節のランチメニュー」が用意されている。
a0003150_22201663.jpg
a0003150_22204473.jpg
ラザニエなどパスタのチョイスに、スープ、前菜、自家製パン、デザートに飲み物付きで2300円は、コストパフォーマンスよろし。味もよろし。

桜メニューは4/15まで。
a0003150_22212148.jpg


ビゴーレ
目黒区青葉台1-15-4 1F
東急東横線中目黒駅 徒歩6分 
03-3780-1858
11:30~14:00(L.O.) 18:00~22:00(L.O.)
月曜日定休
[PR]
by shonanvil | 2008-03-29 22:21 | じゃらん日記NEW
<< おだやかな春である。 未来へ続く大階段 >>