<< 7/19 久々に見事な夕焼け。 7/17 R134は、ブライダ... >>
7/18 秋谷海岸で磯端会議??
a0003150_162825.jpg
(真澄タウンハウスも完成間近。今週中には引き渡しとか。南仏風の外観が秋谷に合う)

暑い日の夕方。
一番しのぎやすい時間。
海からの涼風を求めて、秋谷ビーチへ。

同じ思いの人たちが、三々五々、ビーチをお散歩。
そろそろ帰り支度の海水浴客と、一番いい時間を求めて繰り出した地元の人たちが、ビーチですれ違う。

おなじみの人たちの顔もちらほらと。

秋谷日記のkokiさんが前庭に出ていたので声を掛けると、浜まで下りてきてくれた。
「最近、ここから見える山の名前を調べることにハマってましてね。箱根連山がみえるでしょ。左から明神岳、金時山、駒ヶ岳・・・。鞍掛山の向こうに芦ノ湖があるんです。(すみません、すぐには覚えられなくて、kokiさんが教えてくれたのとかなり違っているかも・・)」

さすがkokiさん、一度ハマると探求心が止まらない。これがkokiさんのすごさ。

暮れなずむ相模湾とその向こうの山々を眺めながらの、スローなひととき。
お隣のレスリーさんも加わって、井戸端会議ならぬ、磯端会議!?

秋谷海岸は、この時間帯が一番素敵だ。
[PR]
by shonanvil | 2004-07-19 16:29 | じゃらん日記NEW
<< 7/19 久々に見事な夕焼け。 7/17 R134は、ブライダ... >>