<< 横須賀散歩 国際村駐車場が移動 >>
小春日和の葉山ランチが・・・・
ぽかぽか暖かい小春日和の今日。
久しぶりに葉山の一軒家中華「和楽(かずら)」へランチに。

a0003150_2244371.jpga0003150_1634278.jpg


















思った通り、テラスから差し込む陽差しが縁側を照らして、
ほんわかあったかムード。

研かれた床の照り返しで、塗り壁にもやわらかい陽の光が。

こりゃあ、のんびりできます。

と思ったら、メニューを見てびっくり。
いつの間にか、プライス大幅アップ!!
ずいぶん思い切って上げたもんです。ランチで海鮮焼きそば1600円とは強気!
その他料理も1200円から1800円(御飯とスープ付)。

a0003150_1651552.jpga0003150_1654012.jpg










料理の味は以前と変わらず、うまいんだけどね。

スタッフの数は過剰に増えてるし、サービスで出ていたお茶が有料になっているし。
そのためかどうかはわからないが、ランチのピークを過ぎても他の客はゼロ。
折角おいしいんだから、もったいない。
[PR]
by shonanvil | 2008-02-14 16:45 | じゃらん日記NEW
<< 横須賀散歩 国際村駐車場が移動 >>