<< 夏至+1 蘆花記念公園・郷土資料館 >>
もとまちユニオン湘南国際村店のイートイン
国際村住民のライフラインであるスーパー「ユニオン」。
ここの店内にあるベーカリー&カフェ(正式名称は不明)で、最近おいしいランチメニューがスタートした。
こんな近くにふと立ち寄って手軽にランチができるところがあると、ホントにうれしい。
a0003150_189694.jpg


本日のランチは「すき焼き風」630円。
すき焼き風と無造作に名付けられているので、葉山牛を使った本格すき焼きでないことだけは確か。(値段からいってもありえない!)
a0003150_1883551.jpg

で、中身はというと、厚揚げや野菜をつかった煮物料理なのだが、これがすき焼き風味付けで、なかなかうまいんです! 
元スナック経営という経歴を持つ女性スタッフが腕をふるっているらしく、手早くおいしいものを今後も提供してくれるのではと、期待!!

日替わりランチのほかにカレー(578円)もあり。ベーカリーコーナーでパンを買ってテーブル席で食べることも可。
ついでに、ここのマロンアイスクリーム(たしか250円)はなかなか美味です。

散歩や買い物の途中にふと立ち寄りたくなる。

もとまちユニオン 湘南国際村店
葉山町上山口1560-49
046-857- 0345
10:00~19:00 無休 
※上の営業時間は、スーパーのもの。イートインコーナーは結構早じまいです。
土日はランチをやっているか不明。(結構フレキシブル)
事前にお確かめの上お出かけください。
[PR]
by shonanvil | 2007-06-20 18:09 | じゃらん日記NEW
<< 夏至+1 蘆花記念公園・郷土資料館 >>