<< レッドフルムーン 汗ばむ陽気で思い出すのは、この味! >>
丘の上のアコーディオン弾き
a0003150_18592953.jpg
国際村グリーンパークの丘の方から、シャンソンの妙なる調べが流れてきた。

モンマルトルの丘への階段を駆け上るように(ちょっと気分の出し過ぎ!)大急ぎで坂道をのぼると、丘のてっぺんのベンチに腰掛けて、赤いアコーディオンを気持ちよく引いている男性が。
国際村住人の方で、国際村のイベントでも素晴らしい演奏を聴かせて頂いた方だ。

シャンソンの名曲から、イタリアのカンツォーネまで、次々と奏でられる。まるでパリのシャンソニエにでもいるような、うきうきと楽しいひととき。
屋外が気持ちのいいこれからの季節。ときどき野外シャンソニエを期待したいもんです。
[PR]
by shonanvil | 2007-05-21 18:59 | じゃらん日記NEW
<< レッドフルムーン 汗ばむ陽気で思い出すのは、この味! >>