<< 丘の上のアコーディオン弾き オアシスのおいしいもの >>
汗ばむ陽気で思い出すのは、この味!
a0003150_2015770.jpg
まだ5月というのに真夏のような暖かさの日曜日。
こんな日なら、もうやってるかも、と出かけました。
うん、やってました、やってました、大正屋さん。しかも長蛇の列。

待つことしばし。去年と同じお値段で、同じおいしさの「宇治金ミルク」250円!
いやあ、口福、口福。

a0003150_20153228.jpg

ところでこの写真。「まさか真夏並みにお客さんが来るとは思わなかったよ。」とのことで、用意した氷が切れてしまい、大急ぎで電ノコで氷切断中の図。普段ならまず見られない光景です。
もちろん、氷はきれいに洗ってから削ります。

大正屋氷店
葉山町堀内373
ご主人がご高齢のため、営業日、時間は不定。行ってみて開いていたらラッキー!!
[PR]
by shonanvil | 2007-05-20 20:15 | じゃらん日記NEW
<< 丘の上のアコーディオン弾き オアシスのおいしいもの >>