<< 6/22 天皇、千枚田へお散歩に 6/20 ホタルを探して >>
6/21  コロッケ オン・ザ・ビーチ
a0003150_19348.jpg
所用で昼前に葉山へ。食事をして帰ろうと思ったら今日は月曜日で行く店行く店が休み。
それならと、旭屋牛肉店でコロッケとバンズを買って、台風接近中の森戸海岸へ。

海の家もなかば出来上がり、月末の海開きを待つばかり。
ビーチに座り込んで、波が高くなってきた海を眺めながらコロッケパンをかじる。

屋外で食べると、旭屋のコロッケはとくにうまいんだよね。
・・・などとランチを楽しんでいると、突然何者かが背中をバサッと叩いたかと思うと、手に持ったコロッケパンが一瞬にして消えた。
バサバサという音と共に、コロッケパンをつかんだトンビが空高く舞い上がっていく。

やられた!! 昼ご飯取られた!! くやしいぞ! 

と言うわけで、気分直しに近くの、「大正屋氷店」でてんこ盛り「宇治金時ミルク」のデザートを。

結構満足のランチでした。 
[PR]
by shonanvil | 2004-06-21 19:35 | じゃらん日記NEW
<< 6/22 天皇、千枚田へお散歩に 6/20 ホタルを探して >>