<< 今日の夕陽は? 瑞穂の国ですなあ >>
夕陽を見る会は、9月2日です。
a0003150_1683363.jpg
恒例の「湘南国際村から夕陽を見る会」の通知が、今年も子安会長から届いた。

富士山の頂上に夕陽が落ちるのを愛でようと言う風雅な催し。春と秋の二回行われるが、このところ曇ったり雨が降ったりと、空振りの会が続いた。

で、今回は9月2日(土)。午後5時、湘南国際村のつつじヶ丘バス停そば、夕陽の階段下。

曇り・雨天の場合は国際村センター入口とあるから、雨が降っても集まろうぜ、っていうことらしい。
こうなりゃ、槍が降っても行くしかないね。

誰でも参加可。参加費200円を払うと、夕陽情報のリーフレットと次回の案内を送っていただける。

いつもながら、子安会長の情熱に感謝!!
いい「ダイヤモンド富士」が見られるといいな。
[PR]
by shonanvil | 2006-08-26 07:41 | じゃらん日記NEW
<< 今日の夕陽は? 瑞穂の国ですなあ >>