<< 2/5 満月と国際村城 1/25 餅つき >>
2/1 まぼろしの一夜城
a0003150_194934.jpg
2~3日前、村内の空き地に忽然と新しい家が建った。
数日前に通りかかったときには、何もない原っぱだったのに・・・。

でも、なんだか妙。
前から見ると立派な家だが、後ろに回ると壁がない。そう、舞台の書き割りみたい。

それもそのはず。CM撮影用のセットだったのだ。

S社のソーラーシステムのCMだとかで、撮影当日は朝から大勢のスタッフが集まってきた。
さては、大物タレントでも出演するのかな?

やがて、一台の車が到着。大型リムジン、ではなくワゴン車。ボディには「動物プロダクション」と書いてある。
中から出てきたのは、一匹の猫を抱いたおじさん。
そうなんです。ソーラーシステムの家の屋根で、猫がのんびり日向ぼっこ、というのが、このCMのコンテらしい。

終日ソーラーシステムにふさわしい晴天に恵まれ、夕刻、撮影は無事終わったようで、即刻建てたばかりの家の取り壊しが始まった。

明くる日には、何事もなかったかのように、元の原っぱが広がっておりました。
[PR]
by shonanvil | 2004-02-26 19:50 | じゃらん日記NEW
<< 2/5 満月と国際村城 1/25 餅つき >>