人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマス・イルミネーション 三浦半島おいしい店9 葉山町堀... >>
湘南国際村じゃらん へ、ようこそ!
湘南国際村じゃらん へ、ようこそ!_a0003150_122233.jpg
    空しか見えない丘があります。見に来てみませんか?(湘南国際村グリーンパークにて)

   New最新の記事から順番に表示  
   
メニュー

湘南国際村じゃらん日記New       国際村と周辺のお散歩日記
三浦半島おいしい店(リスト)        おいしい店の一覧です。
三浦半島おいしい店(記事)New     うまく、安く、和みのある店
湘南国際村とは                湘南的? 国際的? 
秋谷・葉山界隈リンク             ご近所発のサイトをご紹介
掲示板New                お気軽に書き込みを!

サイト・ポリシー             ご利用の前に必ずお読みください。
--------------------------------------------
 
  マレー語で散歩をすることを「ジャラン・ジャラン」と言います。

  「こんにちは。どこ行くの?」
  「ちょっとお散歩に」

  そんなとき、「ジャラン・ジャラン!!」とかろやかに答えるのです。

  ね、気分でしょ。

  本サイトは、湘南国際村を中心に、秋谷、葉山、逗子、鎌倉など
  海と山に囲まれた三浦半島への“ジャラン・ジャラン”を
  いま流行りのブログ風にメモしていこうと思っています。


こんなジャラン・スポットがあるよ、という情報があったら、
下記まで教えてください。
  shonanvil@@@104.net
(@はひとつにして送ってください。スパム対応のため)


リンクはご自由ですが、商業目的でのリンク、転載はご遠慮ください。また、あたかも当ブログが推奨したかのような印象を与えるリンクは、当方の本意ではありません。
湘南国際村じゃらん へ、ようこそ!_a0003150_9282087.jpg
リンクした旨ご連絡いただけると喜びます。

                    サイト管理人 じゃらん堂





by shonanvil | 2004-02-26 10:35 | トップページ
<< クリスマス・イルミネーション 三浦半島おいしい店9 葉山町堀... >>