<< 5/12 つつじ、ラストチャンス 5/5 藤満開のしょうぶ苑 >>
5/6 うみかぜ公園
横須賀は、東、南、西と3方向を海に囲まれた街だ。
うちから見えるのは西側の相模湾。横須賀の田舎側。一方東側、つまり東京湾側は、海の風景も都会的。
a0003150_6525666.jpg
a0003150_6531619.jpg

ここ「うみかぜ公園」は、護岸がおしゃれに整備され、広大なバーベキュー広場がある。
小さな子供が強風でボールを飛ばされ、あれよあれよという間に海に落ちちゃった。と、高校生のグループの中のひとりが、シャツを脱ぎ捨て、海に入ってボールを取ってあげるというシーンが。今日びの高校生もなかなか捨てたもんじゃありません。拍手!!
a0003150_6534815.jpg

でも、せっかく上半身を脱いだのに、濡れたのはズボンだけ。シャツ、脱がなくてもよかった?!
[PR]
by shonanvil | 2006-05-08 06:53 | じゃらん日記NEW
<< 5/12 つつじ、ラストチャンス 5/5 藤満開のしょうぶ苑 >>