人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2/26 春は子安の里から 2/22  レインボーブリッジの夕景 >>
2/25 ヴェルニー公園とカフェレストラン
2/25 ヴェルニー公園とカフェレストラン_a0003150_2017692.jpg
横須賀ベースそばのヴェルニー公園は、最近リニュアルされて、フランス風ガーデンのちょっとオツにすました公園に変身した。

その公園内に去年できたのが、フランス・ブルターニュをモチーフにしたというレストラン「コルセール」。
ガラス張りの店の外にはテラスが張り出し、セーヌを行き来する船が見える・・・・わけはなくて、見えるのは、自衛隊や米海軍の軍艦。

ちょっと異様な光景ではあるけれど、けだるい午後、軽い食事をとりながら、のんびりするにはいいかも知れない。
味やメニューに特筆すべきものはなし。

横須賀もだんだんとこじゃれてきました・・・・。
2/25 ヴェルニー公園とカフェレストラン_a0003150_20245714.jpg

2/25 ヴェルニー公園とカフェレストラン_a0003150_20173443.jpg

by shonanvil | 2006-02-25 20:17
<< 2/26 春は子安の里から 2/22  レインボーブリッジの夕景 >>