人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 湘南国際村とは? >>
秋谷・葉山リンク
湘南国際村周辺から発信されている、ごきげんサイトをご紹介していきます。


秋谷日記
秋谷在住のkokiさんが発行する華麗なる秋谷ライフ日記。
おしゃれな大人のビーチサイド・ライフがうらやましい。

peace blue
「湘南ちゃぶ台ライフ」でおなじみ、秋谷在住の写真家hiroさん、陶芸家chieさんご夫妻のサイト。年何回か開催の自宅展、次回もぜひおじゃまします。 

湘南住的探訪
葉山在住のライター、まかべひろさんによる湘南インテリア・ガーデニングSHOPレポート。中の「葉山ポレポレ日記」はいつも欠かさず読んでます。 おもしろい! ブログ「葉山ポレポレ日記」もはじまりました。

葉山オンライン
硬から軟まで葉山生活情報満載のサイト。特に掲示板の充実はすごい。葉山関係の掲示板リンクもあり。主催者かくさんのblogコラム「input/output」も快調。 

気ままな毎日
人生のほとんどを海外で過ごしたという筋金入りの帰国子女「さちさん」が 、文化ギャップを踏み越えながらけなげに生きる?気ままな葉山暮らしの日記。 

zusitto逗子
逗子在住のたくさんによる、名前の通り重量感のある逗子情報満載サイト。ずばっと、しかも明快な語り口。ずーっとたくさんって男性だとばかり思ってました。でも、読み込むと逗子に対するあふれる愛情が感じられるやさしいサイトです。
by shonanvil | 2004-02-23 11:55 | 秋谷・葉山リンク
<< 湘南国際村とは? >>