<< 5/19  黄色い花パワー 掲示板 >>
5/16  青空アート市
a0003150_205910.jpg
朝からの雨で延期かと思っていた、葉山・森山神社の「青空アート市」。

雨が上がったので出かけてみると、やってます、やってます。

パッとしない天気のせいか、50のアートブース、13の屋台、7組の音楽家、という当初の参加予定よりかなりブースの数は少ないが、盛り上がりはなかなか。

会場のあちこちで「久しぶりだねぇ、元気?」と言葉を交わすひとたち。
葉山中の若いアーティストたちがここに集まっちゃった、という感じ。
4月から続いた葉山芸術祭のフィナーレにふさわしい、葉山らしい会場となった。

本サイトでも紹介した「friends」の丸山夫妻、「湘南ちゃぶ台ライフ」の写真家広田さん一家など、お知り合いと出会えるのも楽しい。

海のそばでアートしながら自由に、自分らしく生きている「葉山人」たち大集合の青空アート市、でした。
[PR]
by shonanvil | 2004-05-16 21:00 | じゃらん日記NEW
<< 5/19  黄色い花パワー 掲示板 >>