<< 11/18 東京ステーシ... 11/15 関サバ >>
11/17  木ロタ
a0003150_2053056.jpg
なくなると思うと、余計に食べたくなるカオマンガイ。
で、また行ってきました。

ランチタイムの店内は満席。私以外全員女性。異様な熱気です。
みんなロータスリーフの閉店を惜しんでやってきてるんですね。
a0003150_20532365.jpg

今日もカオマンガイうまい。
a0003150_20535234.jpg
鶏肉バジルもグー。デザートの杏仁豆腐もいける!

と、そこに「こんにちは」と笑顔で現れたのが、バクテーズメンバーのMかべさん。
「やっぱりいらっしゃってたんですね」「いやそちらこそ、今週は何回目?」
なんと土ロタに続いて、火ロタ、木ロタと二日と空けずのカオマンガイらしい。
さすが「ロータスリーフを惜しむ会」の発起人。相当はまってらっしゃいます。

スタッフによると、ここの前シェフ、ペンさんはすでに川口の店に移籍。いまはペンさんの息子さんが閉店まで腕を振るっている。父親と変わらない味で、シェフが変わったことに気付かない人も多いに違いない。
お父さんの新しい店は、なんでも店の方針で規定の味付けしかできないらしく、ペンさんの腕は発揮できないよう。それも残念な話です。

こんなに惜しまれつつ閉店する店も少ない。
土曜日まであと2日のみの営業。行くなら予約がマストかも。
[PR]
by shonanvil | 2005-11-17 20:53 | じゃらん日記NEW
<< 11/18 東京ステーシ... 11/15 関サバ >>