<< 11/15 丸の内「TOKIA」 11/12  秋谷漁港はお祝い一色 >>
11/12   ロンググッバイ「ロータスリーフ」
わずか1年半足らずでクローズされることが決まった、逗子のタイ料理店「ロータスリーフ」。人気店で予約を入れるのも大変だったあの店が閉店になると聞いて、ロータスリーフファン、アジアンフーヅファンが集まって「ロータスリーフを惜しむ会」を開催。
なんと地元だけでなく、東京、横浜、茅ヶ崎・辻堂などから集まった16人が、喰った、飲んだ、しゃべった!
a0003150_188965.jpg

食の詳細は湘南くいだおれ参照(sugareeさん、感謝!)。

こんなうまい店がなくなるなんて。だれか資金を出して経営を引き継げるといいんだけどね。バクテーズのメンバーでだれかお金持ち、いなかたっけ?

それにしても、「惜しむ会」なんてネーミングに似合わず、わいわいと楽しい会でした。まあ、1年半、大いに楽しませてくれた人気店にふさわしいお別れになったのでは? 
Nオーナー、ありがとうございました!

店は19日(土)まで営業。惜しむ人もはじめての人も、あと一週間の食べ納めです。
最後に、たっぷりと楽しませてくれた、当店最人気の「カオマンガイ(タイ風チキンライス)様」にご登場いただき、感謝と惜別の辞とさせていただきます。ああ、この味ともお別れか・・・。
a0003150_1833958.jpg

[PR]
by shonanvil | 2005-11-14 18:01 | じゃらん日記NEW
<< 11/15 丸の内「TOKIA」 11/12  秋谷漁港はお祝い一色 >>