<< おいしい店  恵比寿・シンガポ... 10/29 待望の、秋谷バクテーズ >>
10/30 ロータスリーフ、来月閉店
本サイトの掲示板に「ロータスリーフは11月19日に閉店します」との書き込みあり。
いたずらじゃないかと、今日オーナーさんに確認したところ、残念ながら事実でした。

開店以来、人気爆発で、週末には予約が取れない状態だったので、これはまったく想定の範囲外。びっくりだけれど、いろいろ商売というのはむずかしいもんだね。

逗子にタイ料理の店を開くという夢を実現させたオーナーさんの努力と実行力に拍手を送ります。お疲れさまでした。今後も別の分野できっとその実行力を発揮なさるだろうと期待しています。

おっと、店はまだ11月19日まで続きます。クローズまでにぜひ何度か行きたいなあ。

本サイトの「ロータスリーフ」関連記事はこちら
[PR]
by shonanvil | 2005-10-30 23:12 | じゃらん日記NEW
<< おいしい店  恵比寿・シンガポ... 10/29 待望の、秋谷バクテーズ >>