<< 10/28 ノアの方舟? おいしい店 三浦市三崎 寿司「... >>
10/28 松輪散歩
机仕事の連続で、ちょいと気分転換にお散歩。といっても、こう陽気がいいと休憩の方が長くなっちゃうんだけどね。
というわけで、このところ秋空が広がると、足は三崎方面に向かう。

今日も、まずは剣崎・松輪の集落を巡る。入母屋造りの立派な屋敷が畑に点在するかと思うと、
a0003150_05387.jpg
なぜか西洋の城のようなお屋敷もある。家を見ながら歩くのも、松輪散歩の楽しみのひとつだ。
a0003150_064879.jpg


お腹がすいたら「エナ・ビレッヂ」。
a0003150_074799.jpg
今日も松輪サバは揚がっていない。このところ不漁続きらしい。sangawaさんおすすめの特アジフライも品切れ。仕方なく頼んだ普通のアジフライとアジたたき定食1600円。
a0003150_072683.jpg

普通とはいえ、ドドンとこの大きさ。ほっくりサクサク。海を見ながらの魚料理は一層うまい。
[PR]
by shonanvil | 2005-10-29 00:07 | じゃらん日記NEW
<< 10/28 ノアの方舟? おいしい店 三浦市三崎 寿司「... >>