人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< じゃらん堂は、最近こちらのサイ... 旅人は外国人ばかり~ニッポンの... >>
地球の歩き方「今、こんな旅がしてみたい!」
地球の歩き方「今、こんな旅がしてみたい!」_a0003150_2073450.jpg


今週日曜日に発売された、地球の歩き方「今、こんな旅がしてみたい!」誌の中の「8人のプロに学ぶ旅スキル」の特集に、僕も登場しています。
作家の角田光代さんや脳科学者の茂木健一郎さん等と並ぶ8人のひとりとは、おこがましい限りですが、全国の書店で絶賛発売中。2017年の旅プランの参考になりますよ。
代官山蔦屋書店で買って頂いたらなおうれし。

地球の歩き方「今、こんな旅がしてみたい!」_a0003150_2094716.jpg


地球の歩き方「今、こんな旅がしてみたい!」_a0003150_2084483.jpg


amazonでの購入はこちら
by shonanvil | 2016-12-22 20:14 | じゃらん日記NEW
<< じゃらん堂は、最近こちらのサイ... 旅人は外国人ばかり~ニッポンの... >>