<< 9/4  我が家で肉骨茶(バクテー) 9/2 残念だったね、また来年... >>
バクテーズ開催のおしらせ
a0003150_22543085.jpg
バクテー(肉骨茶)に代表される、アジアンB級グルメを食べ歩く「バクテーズ」なる会を久々に開催します。

今回は、masaさん発掘の店、水道橋に9/1オープンしたばかりの「海南鶏飯(ハイナンチーファン)」に突入します。

「海南鶏飯」は、店名の通り「海南鶏飯(ハイナンキチン)」を売り物とする店。
しかもメニューには我らが敬愛してやまない「バクテー(肉骨茶)」や、「シンガポール・ラクサ」もあるというのですから、もう涙もんです。
9月いっぱい、開店記念で20%オフというのもうれしいね。

というわけで、次回バクテーズは、水道橋ジモティmasaさんのナビゲートによって、

9月9日(金)19:00 JR水道橋駅 東口改札口 集合! (時間厳守ネ!)
行く先は、そこから徒歩3分の「海南鶏飯」 03-3262-7218


バクテーズ・メンバーの方以外でもどんどんお越しください。
というか、バクテーズに興味を持たれた方が、バクテーズ・メンバーです。

一応、人数把握のため、出席ご希望の方は、当サイト管理人じゃらん堂までメールでご一報ください。
shonanvil@104.net

オープン前から評判をあつめていた店です。期待感高まります!
ぜひご一緒に突入致しましょう!!
[PR]
by shonanvil | 2005-09-02 22:54 | じゃらん日記NEW
<< 9/4  我が家で肉骨茶(バクテー) 9/2 残念だったね、また来年... >>