<< 9/2 残念だったね、また来年... 8/27 夏の締めくくり 自衛隊花火 >>
8/29 芦名「レモンツリー」テレビに登場!
a0003150_20171.jpg
今朝早く、「レモンツリー」のオーナー川口さんから電話があり、今夕のテレビ朝日「スーパーJチャンネル」の中で「レモンツリー」が紹介されることになったとのこと。

鎌倉山のホルトハウス房子に師事した川口さんが自宅で小さな店を開いてから、苦節5年!?
原則昼夜一組ずつしか予約を取らず(少人数の時は二組)、素材にこだわって昼も夜も1800円のコース料理を貫いてきた。当然経営的にはしんどかったと思うが、「おいしいと言っていただけるのがうれしいんです」といつも話していた。

放送後は予約が殺到してしまうかな? 関心のある方は放送前に予約の電話を。
ということで、本サイトでは店の電話番号を掲載しないと先日決めたばかりなのに、本サイトがずっと応援し続けてきた店なので、早速の例外で掲載しちゃいます。(この店、104にも載ってないんです)

テレビ番組はテレビ朝日(10ch) 8/29(月)の「スーパーJチャンネル」内で、
18:30くらいに放送予定。

レモンツリー
横須賀市芦名 電話046-858-0406
不定休 予約のキャンセルは不可

店の詳細はこちらこちらの記事をご参照ください。
[PR]
by shonanvil | 2005-08-29 07:59 | じゃらん日記NEW
<< 9/2 残念だったね、また来年... 8/27 夏の締めくくり 自衛隊花火 >>