<< 8/20 SUNSET in ... 8/19  満月の夜に >>
8/20 やっぱり、ここのかき氷!
暑い! 暑い! 暑い!

こんな日はやっぱりここに直行。
葉山名物、某店のかき氷です。
a0003150_10522326.jpg

150円のレモンやイチゴから、この店最上級の宇治金時ミルク(写真)230円まで。
これでもかのてんこ盛りが、今どきこのお値段。
涼しさがいや増します!

最近テイクアウト用には、ボタボタこぼさないようにビニール袋を付けてくれるようになった。これも大盛り過ぎるから。

去年当サイトをはじめインターネットで紹介されて以来、店主家族で対応できないくらい客が殺到する事態となりすこしお困りといううわさも。

今日は客足もちらほら。
でもまたお困りになると大変なので、店名、場所とも伏せておきましょう。
といっても、きっとすぐに見つかります。
葉山の子供ならみんな知ってます!
[PR]
by shonanvil | 2005-08-21 10:52 | じゃらん日記NEW
<< 8/20 SUNSET in ... 8/19  満月の夜に >>