<< 今日は中秋で JATA旅博 >>
湘南ビーチFMマガジン最新号
a0003150_21494328.jpg


湘南ビーチFMマガジン最新号が出た。

この中に僕も参加している番組「T.G.I.F.」の紹介記事を番組パーソナリティのたかのなおこさんがお書きになっている。

なおこさんがこの番組に対して思っていること、リスナーへ伝えたいことが自然に書かれていて、なかなかぐっと来るところがあった。

a0003150_2151399.jpg


ウイークデイから週末に向かう、緊張感が次第にほぐれていくような時間の推移に、なおこさんのやわらかい語りやゲストとのやりとりはぴったり。

僕もそんな番組の片隅にいることができることに小さな誇りを感じさせてもらった一文。
地元のレストランやお店で「湘南ビーチFMマガジン」を見つけたら、p4をぜひ見てください。
そしてときどきは金曜日16時から19時の「T.G.I.F.」を聴いてください。

僕のコーナーは18:35から。
10分ほどの短いコーナーですが、僕も一生懸命入れ込んでます。
[PR]
by shonanvil | 2013-09-17 21:51 | じゃらん日記NEW
<< 今日は中秋で JATA旅博 >>