<< SOMEWHERE NOT HERE 見事な夕陽 >>
ある航空会社がこんなメッセージを
a0003150_5593894.jpg



ストレートな、あまりに愚直なコピーだけれど、この愚直さをひとは忘れようとしている。

複雑で、ひとの思惑を気にしながら、思いを羽ばたかせることをためらいがちになるこの時代。
明日のことを思うと、なぜか切なくなる時代。

自分の心の翼は、小さくなっていないか。

たまたま昨日誕生日を迎え、人生の残り時間のことを考えていた僕に、思いがけずぐさりと突き刺さった、シンプルなメッセージだった。

こんなメッセージを航空会社が発信する時代。
みんなココロを求めてるんだね。

3本のシリーズCMも、なかなか切ない。






[PR]
by shonanvil | 2012-09-13 06:00 | じゃらん日記NEW
<< SOMEWHERE NOT HERE 見事な夕陽 >>