<< 国際村BBQ 横須賀小矢部 カフェテリア・トゥデイ >>
迷い犬
※お陰様で、飼い主が見つかり、引き取られていきました。
3日間ほどだったけど、とっても楽しい時間で、名残惜しさを感じました。
というわけで、短かった迷い犬騒動も、一件落着!
飼い主探しには、逗子のKanagawa Dog Protection 菊池さんに、アドバイスやお世話をいただきました。ありがとうございました。





a0003150_10531050.jpg



昨日、11月4日(金)の夕刻、湘南国際村内を、単独で歩いている犬を発見。

我が家の犬になついて、ついてきてしまい、このまま放っておくと住民や他の犬とトラブルになりそうなので、我が家で保護しています。

黒い雑種の中型犬。メスです。

a0003150_105440100.jpg


目が愛くるしく、しつけもきちんとされたおとなしい犬のようで、お座りもできました。
さすがに知らない家での一夜は不安だったようで、今朝は少し警戒している様子でしたが、捨てられた犬とは思えない、愛されて育った犬という印象です。

犬を探している人がいないか、近所を探しましたが、見当たりませんでした。

餌もちゃんと食べて、けがもなく、元気です。

飼い主さんがご覧になったら、いますぐご連絡ください。

非公開コメントで、ご連絡頂く方法は・・・

下の「comments」をクリックし、コメント欄に書き込み、「非公開コメント」にチェックを入れて、送信してください。

あるいは、
本ブログ右側の「御意見、お問い合せはこちら」をクリックして、メールをお送りください。
[PR]
by shonanvil | 2011-11-05 07:14 | じゃらん日記NEW
<< 国際村BBQ 横須賀小矢部 カフェテリア・トゥデイ >>