<< おいしい店 子安の里の... 10/16 秋谷海岸、復旧 >>
10/16 国際村にヨン様が?
a0003150_20335899.jpg
8月の終わりに国際村内で撮影された「ダイハツ・ミラ」のテレビCMが、いまオンエア中。
で、そのCMを見ると、タレントはなんとあの「ヨン様」。ミラに乗る女性に「アイシテル」とか日本語で言っております。
a0003150_9245216.jpg
      (国際村の街並みを背景にほほえむヨン様)
で、上気した女性がるんるんと車を走らせるのが、国際村の街並み、というストーリー。
a0003150_7274764.jpg


ということは、「ヨン様」が我が街に来村? 見かけなかったなあ。
・・・と思ったら、国際村での撮影は、車の走りシーンだけでした。

いつも思わせぶりなヘッドラインで、申し訳けありません!!

CMはこちらのサイトでも見ることが出来ますよ。


ちなみに、2月に撮影されたシャープのソーラーシステムのCMも、私は見たことがないけれど、オンエアされたらしい。
こちらは、ナレーションがあの「北の国から」の純役、吉岡秀隆。
もちろん、国際村には来ていません。来たのは、猫だけ。
実際のCMはこちらでムービーで見ることが出来ます。

(写真上は2/25の撮影風景、下はオンエアされた屋根のうえの猫)
a0003150_194934.jpg
 上下を見比べてください。撮影時には屋根の上に肝心のソーラーパネルがない。見事な合成です。下の写真、Tの字の下当たりの茶色い影は、ネコ様。
a0003150_9215773.jpg

[PR]
by shonanvil | 2004-10-17 07:25 | じゃらん日記NEW
<< おいしい店 子安の里の... 10/16 秋谷海岸、復旧 >>