<< 10/16 国際村にヨン様が? 10/15 今日の夕陽はすごかった! >>
10/16 秋谷海岸、復旧
台風が打ち上げたおびただしい量の海藻やゴミが浜を埋めていた秋谷海岸。
a0003150_1125136.jpg


今日行ってみたら、きれいさっぱり片づけられていた。
a0003150_7205219.jpg

「秋谷日記」によれば、神奈川海岸美化財団なる県の管理する第三セクターが、トラクターで清掃したのだという。

浜の一角には、集められた海藻が山のように積み上げられていた。
台風がしでかしたこともなかなかた大したもんだが、短時間でそれを復旧させる人間の力というのも、すごいもんだ。

ゴミの山以外は、いつも通りの秋谷海岸でした。

それにしても、神奈川海岸美化財団の使った費用は、誰の負担? やっぱり税金なんでしょうね。
[PR]
by shonanvil | 2004-10-17 07:16 | じゃらん日記NEW
<< 10/16 国際村にヨン様が? 10/15 今日の夕陽はすごかった! >>