<< おんべ焼 我が家の「今年の漢字」はこれ! >>
三が日
あたたかな晴れ間が続いた三が日。
久しぶりに、のんびりゆったりした気持ちで過ごさせてもらった。

a0003150_2251247.jpg
やわらかな冬の陽射しの中の国際村遠景。


a0003150_2261386.jpg
国際村グリーンパークから望む、うるわしの富士。
いつ見ても、こころが洗われる光景。


a0003150_2283362.jpg
冬の朝は、小鳥の来訪者が多い。7,8羽集まることも。息子作の鳥小屋。


a0003150_22111158.jpg
役目の終わったクリスマスリースは、裏のベランダに移動。
そこにも、メジロが。鳥の置物ではありません。


a0003150_22124662.jpg
ちょっとお茶しに、海辺のレストランへ。


a0003150_22131840.jpg
光の道。


a0003150_22133840.jpg
グラスに落ちる夕陽。
こんな光の戯れにも目が留まるのは、やっぱりおだやかな休日の時の流れがあるから。
[PR]
by shonanvil | 2011-01-04 11:09 | じゃらん日記NEW
<< おんべ焼 我が家の「今年の漢字」はこれ! >>