<< ミャンマーのお坊さんと、焼肉パ... 宴の跡 >>
20年ぶりにばったり・・・
恵比寿駅のホームで、懐かしいひととばったり出会った。

バブル経済の真っ只中、深夜まで口角泡を飛ばして議論しあい、熱く広告作りをしてきた仕事仲間。
いまは業界でもちょっと有名なカリスマプロデューサーで、誰でも知っている数多くのプロモーションやイベントの仕掛け人でもある。

聞けば1年前から湘南辻堂暮らしなんだと。じゃあご近所なんだからちょくちょく会いましょうよってことになり、早速週末にご夫妻で我が家を訪ねて頂いた。


a0003150_6482558.jpg



海辺のゆるカフェ「アーセン・プレイス」でのんびり食事。

長い空白を経て、しかもお互いのパートナーを交えての食事。
感慨も深い。



a0003150_20303824.jpg


a0003150_2031185.jpg




a0003150_6343975.jpg




家に戻って、あれやこれやの話の続き。
20年の歳月が一気に飛んで、いつの間にかあの頃と同じように、口角泡を飛ばしているふたり。

「お互い、かわらないね」


a0003150_6472850.jpg



グリーンテラスで、ふたりのおっさんがオレンジ色の穏やかな夕陽に包まれながら、ちょっとウエットに久しぶりの再会を喜んだ。
[PR]
by shonanvil | 2010-10-29 07:32 | じゃらん日記NEW
<< ミャンマーのお坊さんと、焼肉パ... 宴の跡 >>