<< 一気に夏! 投票日の夕暮れ >>
忙中閑をつくるぞ!
a0003150_1161964.jpg


ここ2ヶ月近く、徹夜も何度となくこなし、休日は一日もなし。
そろそろ限界だぁ。今日こそは丸一日絶対に仕事はしないぞ! と決めた。

で、冷えたスイカを袋に入れてぶら下げ、ご近所のHさん宅を訪ねる。

業界の大先輩で、いろいろといい仕事をしてきた方。
それに見晴らしのいいテラスがあって、気持ちが安らぐお宅なのだ。

テラスのテーブルで、スイカにかぶりつき、おいしいコーヒーと、お隣の奥さんのルーマニア土産というペッパークッキーをご相伴に預かる。

そよ風に吹かれながら、Hさんと奥様を交えて、とりとめのない話を2時間。
元気をもらって帰ってきた。
これで、過酷な熱い夏を乗り切れるかな。

Hさん、ありがとうございました。
[PR]
by shonanvil | 2010-07-17 22:06 | じゃらん日記NEW
<< 一気に夏! 投票日の夕暮れ >>