<< 9/24 千枚田 稲刈り 9/19 さっちゃんの水餃子 >>
9/20 「かぼちゃポット」クローズ
a0003150_1303151.jpg
「かぼちゃポット」のグレンさんが、帰国前に遊びに来てくれた。

グレンさんは明日からイギリスにしばし帰国。「かぼちゃポット」は当分クローズとなる。

本に載ったりで訪れる人も多くなり、それがグレンさんにとって喜びでもあり悩みでもあった。

本当にやりたいことは、日本のお友だちを増やし、イギリスの文化を伝えたり交流しあったりすること。その思いと現実がすこしづつ離れていく・・・。

里帰りを機会に、いまのかたちを少し見直し、原点に戻ろう・・・。
と言うわけで、再び日本に戻ったら、形態を変えて、日本とイギリスの文化を結ぶ交流サロンとしての活動をしていきたいとのこと。

グレンさん、お疲れさま。長い間おいしいお茶の時間をありがとう!!
3年半ぶりのふるさとを、たっぷり楽しんできてね。
[PR]
by shonanvil | 2004-09-20 12:58 | じゃらん日記NEW
<< 9/24 千枚田 稲刈り 9/19 さっちゃんの水餃子 >>