<< 9/16  Autumn ha... 9/11 彼岸花(ひがんばな) >>
9/12 あの水餃子に、また会える・・
a0003150_202850.jpg

葉山芸術祭で水餃子を出展したさっちゃんから、お知らせをいただいた。
(ほんとは、出展したのは水餃子ではなく、オリジナルの人形などの素敵な作品。水餃子はおまけでカフェ風に出されていただけだったのだが、私がいたく気に入り、本サイトでも、作品でなく水餃子だけを紹介してしまい、さっちゃん、さぞ気を悪くしていたはず)

で、お知らせの中身は、その水餃子。

9月19日(悪天候の場合は20日)、逗子 亀岡八幡宮(市役所となり)で開催される「こころのまつり」のオーガニックカフェに、さっちゃんの水餃子が登場、とのこと。

おいしさのあまり、「さっちゃん、水餃子のお店やったら」と言っていたのだが、半年ぶりにその水餃子がいただけるのだ。しかも、オーガニック。

そして、葉山芸術祭の時と同じく、「葉山寒天本舗」の石橋澄美さんも甘味を出展とか。

これはいかなくっちゃ。

「こころのまつり」
9/19(日)10-16時 (雨天の場合翌日に順延)
逗子 亀岡八幡宮(市役所となり)
こころのまつり実行委員会 問い合わせ masao-nak@jcom.home.ne.jp
[PR]
by shonanvil | 2004-09-12 22:52 | じゃらん日記NEW
<< 9/16  Autumn ha... 9/11 彼岸花(ひがんばな) >>